Tacのツイート置き場

logs

02/10のツイートまとめ

WB_Quon

RT @DreameR_509: 私たち結婚します。 http://t.co/zkXAOgK1q3
02-10 21:59

色々知った後だと、とてもじゃないけど悪役とは言えないなあ。かといってダークヒーローともちょっと違う
02-10 21:52

#お前らが嫌いになれないと思った悪役の画像くれ  別の人から見ればヒーローだったんだよなあ…。どっちも最初は「なんだこのクソやろう」って思ってたんだけどね。 http://t.co/ZAjSz3OX5Y
02-10 21:50

@rinn_summer 実際15周年ライブまで来るような人はアニメ曲より2000年代前半の電波ソング流してた方が悦ぶと思うんだよなあw
02-10 20:17

@rinn_summer それ以前にエロゲ主題歌で固めてほしいなーっていうwシャナとか禁書とかのアニメ曲はいらんわ。アニメ曲排除したら神無月の巫女も除外されちゃうけど
02-10 20:10

@rinn_summer I'veのライブ自体俺も初めてだけどなw多分ワイはどっかで泣くwあとは選曲次第
02-10 20:00

週末は名古屋と大阪でprelude公演で、本公演までいよいよ1か月前か。15周年ライブめっちゃ楽しみ
02-10 19:31

@tyoru_ ああ、それだと無理ですねw
02-10 18:46

@tyoru_ 最悪時間指定で家に荷物送るという手も
02-10 18:43

目的のオフショットが2エリア目で解放できるのはグッド
02-10 18:41

チョコイベは余ったチョコをマイスパに変換できなくなったから、完走狙うのもちょっと躊躇する。今回からエリアごとの必要体力も平準化されたみたいだし。日替わり報酬だけクリアしつつ通常営業安定かね
02-10 18:41

RT @mistrail037: 春香さんの危機 http://t.co/GyeS3kV1EZ
02-10 18:35

3月下旬の予定が3月下旬にならないとハッキリしないの困ったな…。最悪3月の土日が全部予定で埋まってしまいかねないので、それは非常によろしくない
02-10 18:19


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1727-3ea6236c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.