Tacのツイート置き場

logs

02/07のツイートまとめ

WB_Quon

ポイント近い人がいるから、万が一ボーダー伸びてきても併走できそう。よすよす
02-07 22:06

お、ラウンドランキングまくれたわ。エクストラからフェイフェイ来たし、あとはラウンド限定+自然回復+αでなんとかなるか
02-07 21:16

受け取りンザムでラウンドランキングぶっぱできないかなあ
02-07 21:04

@aji_nohiraki そのまま夜も充実なパターンっすか♂
02-07 19:13

@higu443443 それなー。モバマスでいえばガチャなりイベント画面貼ったり呟いたりしてるような感覚なんだろうけど、完全に自分の興味のないジャンルだと邪魔以外のなにものでもないね
02-07 19:11

ドリフのボーダー伸びてないの?
02-07 19:00

@higu443443 凄い分かる
02-07 18:57

@aji_nohiraki リア充だ、○さなきゃ(使命感)
02-07 18:55

今回のイベントのラウンジ内順位をパっと見てみたけど、稼働率5割か。入れ替えはしないまでも、余ってる4枠でアクティブな人入らないかなあ
02-07 16:54

@aji_nohiraki へい ノ
02-07 13:49

投げてんの尚成か
02-07 13:02

【ニコ生視聴中(181分経過)】 横浜DeNAベイスターズ 宜野湾キャンプ6日目 http://t.co/DP4h8xLIBd 松井打つじゃん
02-07 13:01

おいww http://t.co/KAuR0umGHE
02-07 12:08

ODAとかこの前引退したばっかやんけw
02-07 11:31

@aruma_minazuki 新しくゲーム始めた人は招待限定SR1枚ゲットできるみたいなので、無駄にしない方がいいみたいですね
02-07 01:27

@aruma_minazuki 招待キャンペーンで少しだけですけどアイテム配布ありますね。招待限定SR配布もありますけど、その為には複数人紹介しないといけないです
02-07 01:21

アヌビス神のギャグパートは面白いなあw
02-07 00:49

話の内容に関しては、ぶっこんだこと言うと若干シラけた回でした
02-07 00:28

案の定だけど、早速カードにボイスマーク付いてるねえ
02-07 00:27

他の候補のクオリティ高いなあ。自分のところと被ってほしくない…
02-07 00:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1724-b6e8c33a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.