Tacのツイート置き場

logs

02/02のツイートまとめ

WB_Quon

毎ラウンド100万ずつ稼いでる人が3~4人いるんだけど、このまま1枚まで行くのかな?それならだいぶ有難い
02-02 23:32

仕事中にボーダー予測やアイテム消費量を試算するのは基本(※ダメ社員)
02-02 20:55

絶妙に10万くらいの差で1位取られるの腹立つわーw
02-02 20:22

2月はキャンプ動画のタイムシフト見ながら夕飯取るのが日課になりそう
02-02 18:56

@tyoru_ 出演者のバリエーションが豊富ですからね〜。誰かしらに引っかかる人が多いって感じですかね
02-02 18:21

割と6月のキンレコのライブ申し込む人多い感じ?
02-02 12:26

@mayukyoukotoha なるほど。意識してなかったけど、言われてみると確かにそんな感じする
02-02 12:25

@mayukyoukotoha nice boat.とか歩道橋での首チョンパばっかり有名だけど、それの方が大して動きがないところが余計に狂気を感じさせる
02-02 12:20

この組み合わせええなあ http://t.co/VLMb7sF2uW
02-02 01:40


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1719-e8963814

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.