Tacのツイート置き場

logs

02/01のツイートまとめ

WB_Quon

お、候補段階だけど更新されたブロマガに掲載されとる
02-01 23:40

今年は中日もニコ生でキャンプやってんのか
02-01 12:15

内野陣のシートノックでの守備位置が気になる
02-01 11:50

【ニコ生視聴中(135分経過)】 オリックス・バファローズ 宮古島キャンプ1日目 http://t.co/5ia2Ijkh7s #バファローズ #buffaloes キャンプインの時間だあああああああああああ(訳:おはやう)
02-01 11:45

@locorin_anzP 等身が上手くハマってましたねw最近プリキュア以外あまり描いてないなあ的なことを言ってたので、もしかしたら今後もあるかもですね
02-01 00:45

@locorin_anzP じゃあご飯入れてそば飯っぽくするかですねー。そういえば、昼に一休さんが杏描いてたの見ました?
02-01 00:37

@locorin_anzP フライパンで温めて焼きラーメンっぽくするとか。なお、味の保障はない模様
02-01 00:31


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1718-42219897

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.