Tacのツイート置き場

logs

01/31のツイートまとめ

WB_Quon

いずれいいところまで茄子さん落ちてきたら迎えようと思ってストックしてた資金だけどいっか。長くフロントで使えそうだし
01-31 23:31

逆に扱いに困る… http://t.co/3it3omM3Hy
01-31 23:08

@aji_nohiraki 適当に行きたいやつ貼っておくれ
01-31 16:37

@aji_nohiraki 準備できたけど、ちと通話はできないンゴ
01-31 16:28

@aji_nohiraki 16時くらいまで待って。何するか決めといてくんな
01-31 15:26

一休さんの描いた杏とか、めっちゃろこさん得じゃないっすか
01-31 12:48

@ikkyu019 やっぱりそうですか!今のところ杏が一番お気に入りな感じなんです?
01-31 12:48

@ikkyu019 一休さんのアイマスキャラって初めて見た気がします
01-31 12:45

@aji_nohiraki うっす
01-31 12:44

RT @ikkyu019: 同い年と聞いて杏ちゃんに承太郎の服着せたら可愛いんじゃないかなと思ったので描いてみたよ http://t.co/Tzv4oH3ndA
01-31 12:42

@aji_nohiraki へい
01-31 12:19

@colilap18 やってしまいましたなあ…
01-31 12:02

残りの3枠は好きな楽曲順に埋めてった結果こうなった http://t.co/jE6Q0Fcdlt
01-31 11:56

ネーム入りナンバージャージの発売まだっすか。4月頭に間に合わせたいんだけど…
01-31 11:33

今日の24時までなんだよなあ。あと誰にしよ http://t.co/5LgdWRkZvv
01-31 01:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1717-139dd708

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.