Tacのツイート置き場

logs

01/30のツイートまとめ

WB_Quon

1作目のデータは無事受け取ってもらえたようなので、調子のって2作目考えてみようかな
01-30 23:58

@higu443443 UMEEEEEEEE
01-30 23:54

黒蜜投入したった http://t.co/Pro0IcWL1j
01-30 23:49

プリン食う http://t.co/dUelNkzEZA
01-30 23:46

@aji_nohiraki とりあえず村クエ進めて抗竜石取っておけやで~
01-30 18:50

今日の通勤の間にLTH聴いたけど、フルで聴くと違うもんだねえ。08の方が全体的に好きになった。
01-30 18:47

@aji_nohiraki 引きこもってモンハンできるやん!
01-30 18:46

コミケの日程ともろ被りやんけ
01-30 12:38

パ6球団、今季は仮面ライダーとコラボ! 球場にショッカーも登場(Full-Count) - Yahoo!ニュース http://t.co/O9sJXWpkIy
01-30 12:37

@aji_nohiraki その理屈だとライオンズの広報はオタクの集まりなんですが、それは(らき☆すた、あの花、ヤマノススメ)
01-30 12:32

@aji_nohiraki すでにウルトラマンコラボを経験してるワイに隙はなかった http://t.co/19Tp2psFop
01-30 12:22

RT @IVE_info: えこ先生が歌う僕や高瀬さんの曲も沢山はいっています!!「ひぐらしのなく頃に」は僕にとって本当に思い出深い作品!本編の世界感や面白さが歌でも表現できるように色々と試行を凝らして作った楽曲達です!富竹フラッシュ!!ナカザーhttp://t.co/pbn
01-30 08:53

雪…
01-30 07:57


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1716-e01d737a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.