Tacのツイート置き場

logs

01/28のツイートまとめ

WB_Quon

レスポンスがないとちゃんとメール届いてるのかなあと不安になる。来週の更新までに変わりなかったら再送するか
01-28 22:07

シーズン5のユニットメンバー確認したけど、「可憐の胃を潰すために可憐リーダー」っていう予想は合ってたなwちなみに、ユニット予想は「可憐 美希 貴音 エレナ ロコ」で美希⇔莉緒以外は正解
01-28 21:38

飲み会終わって確認したらミニチーム申請埋まってた。ありがたや~
01-28 21:29

今度から旅館◯のマ◯コビームはこれで打ち返そう
01-28 13:17

RT @LicoLicorice: 今日も一日 http://t.co/kcRhORaIlr
01-28 13:16

鹿肉食うぞ http://t.co/mMvCTorr5F
01-28 12:41

@aruma_minazuki 衝動を抑えるのはなかなか難しいですねw自分は佐竹ちゃん以外は自制できてますけど、担当多い人は辛そうです
01-28 00:46

昔から貯金が趣味なとこあるから、青飴とかイベント用ドリンク貯めるのは大して苦にならない
01-28 00:41

@aruma_minazuki 今シーズンはてっきり佐竹ちゃんがイベント上位で来ると思ってたんですけど、持ち越したせいで更に貯まっちゃいましたw2ndライブ後にあるかもしれないイベントに備えておきます(=゚ω゚)ノ
01-28 00:39

ユニットが全体的に強かった今シーズンがチケット≒青飴一番稼げたなあ。まあ当然といえば当然か
01-28 00:35

@aruma_minazuki やっぱり目安はそんな感じですかねー。HHPで一度空になってから、気がつけば五千個まで回復しましたv
01-28 00:34

明日は1日中ドライブ200kmコースだから、もう寝ておくかzzz
01-28 00:24

青飴+1630。やっぱり期待値はくじの半分くらいか http://t.co/znRVYJMAst
01-28 00:18

シーズン4お疲れさまでした。さて、シーズン恒例の精算の時間だ http://t.co/A0nLikUIwC
01-28 00:07


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1714-a6f0f85e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.