Tacのツイート置き場

logs

01/26のツイートまとめ

WB_Quon

待機
01-26 23:00

RT @precure_1draw: 開始5分前です!本日のテーマは……“緑川なお/キュアマーチ”です! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
01-26 23:00

わりといい出来なんじゃないかと自画自賛
01-26 22:42

作業に没頭してて飯食うの忘れてた…
01-26 21:43

某動画のエンブレム募集出してみようかなあ
01-26 20:25

全部RTするのは面倒なので最初だけ
01-26 18:57

RT @yontengoP: #劇場版アイマスに学ぶIT現場の流れ俺「まずIT現場に新人がやってきます。」 http://t.co/Fg06JGdaUt
01-26 18:56

@LLycialycia ローリスクローリターンならガシャの新HRですかねえ。相場眺めてるだけで実際に手を出した訳ではないんで、おススメするわけではないですが
01-26 18:37

@LLycialycia 自分もそこまで真剣に見てるわけじゃないですが、今は間違いなくマズイでしょうね。ミリはトレ鯖ばらけてるせいで、これといった相場が定めにくい気もします
01-26 18:16

@LLycialycia 今だと700くらいじゃないですか?ちゃんと相場見てないですけど
01-26 18:01

久しぶりに痛車見た
01-26 17:57

規制でも食らってたのかな?
01-26 12:37

毎週0:00きっかりに動画アップは凄いなあ
01-26 00:14


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1712-401fba15

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.