Tacのツイート置き場

logs

01/23のツイートまとめ

WB_Quon

キッカーのチョイスがよう分からん
01-23 21:11

思わず声が出た
01-23 20:09

嬉しいんだけど、自分は運が近い間に相殺される傾向にあるので、福袋の運と合わせて明日の幕張抽選の結果と相殺されて泣きを見るんじゃないかという一抹の不安
01-23 19:07

@hrkn_frkz あざっす!特訓前後揃えるためにあと1枚必要ですが、さすがにフリトレですねw
01-23 18:54

@yamialicechan まさか特別から一度に2枚出てくるとは…w
01-23 18:50

あっけなく目的達成してしまった… http://t.co/LQJaD4lT1X
01-23 18:48

分身してガチャから出てくるとは、たまげたなあ
01-23 18:44

これ強いでしょwww http://t.co/G003R7uX5j
01-23 18:41

個人的に21世紀枠はもういらないってだいぶ前から言ってる。あっても1枠でいい
01-23 15:09

育さんは大人っぽいって感じで、これはこれでありって声も多いかも知れぬ
01-23 14:15

奈緒の腕の関節だったり、覚醒後の育さんの頭身だったり、今回の絵柄ちょっとヤバない?(気にしたら負け)
01-23 14:05

今回のあやめ特訓後、一般的なアイドルらしい衣装って今回初めてじゃない?
01-23 13:00

個人的にはイベで来てくれたら良かったなあwまあRならゆっくり迎えに行けるのでよし
01-23 12:35

@higu443443 ありりり
01-23 12:25

@amane_mobamas それまでに生きてればワンチャンあるかも。ただ、今年の5月はGW以外に用事があるから休めるかなあという現実的問題
01-23 12:17

@heabest ありー
01-23 12:16

無事目的達成できました。さあ、次はガチャだ http://t.co/l3oXQLQpz2
01-23 12:15

@amane_mobamas 沖縄そば食いたい
01-23 11:56

@amane_mobamas 514^^
01-23 11:55

@amane_mobamas 美味しいねえ〜^^
01-23 11:51

一足先にお昼 http://t.co/TpktjyQzsv
01-23 11:37

TBSで一枚目指すにはいい手持ちなんだけど、シルエット的にあまり惹かれないのがなあ
01-23 00:06

@k_kosumo おつこす!
01-23 00:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1709-07895ffe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.