Tacのツイート置き場

logs

01/21のツイートまとめ

WB_Quon

あ、勝ち点報酬のSSランクってプロのポイントも必要だったwまあいいかw
01-21 23:58

@mayukyoukotoha うっす
01-21 23:52

@mayukyoukotoha まだ
01-21 23:51

ハイテン中なら手持ちでも1本7000出るか。なら十分だ
01-21 22:50

きっと大丈夫(自己暗示)
01-21 22:38

いい感じでフロント、バクメンアイドル捌けてる。これだけでちょい+
01-21 22:34

仮にボーダー伸びてきても手持ちのフロントでポイント上乗せできるし、大丈夫っしょ
01-21 22:10

@hrkn_frkz ご協力ありがとうございました。割と余裕でなんとかなりました!
01-21 21:53

まあCoグル―ヴ上書きしないでくれていたので、それだけで凄い有難かった
01-21 21:50

っておーい、このタイミングで相手さんCoグルーヴ発動かいw
01-21 21:48

目標ポイントまで稼いだので止まります、ご協力ありがとうございました。Paグルーヴは使ってないので使い方はどうぞ、
01-21 21:47

@ayanyan55 問題ないっす!
01-21 21:15

一本一万弱出てるな、よし
01-21 21:14

ちょうどエナハ使い終わったので確認
01-21 21:12

誰かグルーヴCuに上書きされたらリプで教えてください(懇願)
01-21 20:59

2枚取るなら複数のイベで1枚取りたい
01-21 20:54

禊してくる
01-21 20:33

2000位安全圏1000位爆死上等のスタンスで行くか
01-21 20:22

相手がグルーヴ上書きする気無くすくらい早めに心折りたい。ここまでの成績ならそれほどのところには当たらないでしょ…
01-21 20:17

滑り込みで親愛上げと試運転できた。飯食ってくる
01-21 19:02

@ayanyan55 @hrkn_frkz 仮にこのラウンド動いたとしても親愛上げなんで!
01-21 18:51

@hrkn_frkz @ayanyan55 ありがとうございます〜。プロ報酬でSランクに乗せておきたいとかの理由がなければ、ホントむりしなくていいので
01-21 18:46

@mayukyoukotoha トラブルなければ余裕。19回フェスで飲み比べした時なんかそれよりもっと速度出てたし
01-21 18:42

@hrkn_frkz @ayanyan55 デレチケ1枚手に入るかどうかの違いなんで大丈夫です!
01-21 18:38

@ayanyan55 @hrkn_frkz まだ家に帰れてなくて時間も厳しそうなので、スヤァでいいですよ〜
01-21 18:32

順位点報酬のためにこのラウンド勝っておきたかったけど、間に合いそうにないな
01-21 18:23

今日は仕事しながら頭の中で別のシミュレーションしてる
01-21 13:33

@Cleiooo altessimoのやつです。ではでは、夜分に失礼いたしました
01-21 02:34

@Cleiooo 爆死しないように頑張ります!それと今更の報告ですが、冬コミのペーパーを欲しがってた友人に先日見せたところ好評でした〜
01-21 02:29

@Cleiooo ですです!ありがとうございます!あとプロチャットを占領してる感じになっちゃってすいません
01-21 02:24

@Cleiooo Mマスに浸ってるところ本当にすいません!今夜のラウンドでフェスS走りたいので、空きがありましたら副代表権限いただけないでしょうか…?
01-21 02:15

プロダクションの傾向的にPa読みして相手がCo発動してくれたら嬉しいんだけど
01-21 02:08

明日走るときはデバフよりグルーヴ上書きされるのが一番キツイんだよなあ。はじめに突き放しておけば余計な手出しなくなるのかなあ
01-21 02:07

サッカーのハイライト見よ
01-21 01:11


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1707-e2e9e2f7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.