Tacのツイート置き場

logs

01/19のツイートまとめ

WB_Quon

中の人追いかけてる人たちみんな大変そうね。好きでやってるから気にしないんだろうけど
01-19 20:54

あ、PRAお疲れさまでした(唐突) 役立たずで申し訳ない…
01-19 20:39

1の将を扱うのと1000の兵を扱うのと単騎駆けは全然別物のスキルなわけだし、人によって向き不向きがあるし、本当の能なしなら誰も付いていかないからもっと堂々していればいいんじゃないかな
01-19 20:38

そういえば共有分のスタどうやって回収しようね。離れる気ないからこのままだと手切れ金的な感じになりそうw
01-19 14:24

なに?ミリの運営ランドセルにハマってんの?
01-19 14:17

元気使って常に走り続けるのと、通常営業でBP回復しつつボルテ継続しいくのはどっちが効率いいんだろ
01-19 00:47

渋谷凛はプロサッカー選手になるようです 第2話 (6:48) http://t.co/EgH4wn4ZGZ #sm25378253 佐竹ちゃんメイン回やったぜ
01-19 00:16


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1705-e21ca77a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.