Tacのツイート置き場

logs

01/16のツイートまとめ

WB_Quon

頑張って食ってるけどもう無理
01-16 23:38

@aji_nohiraki やはり大正義暴君ハバネロにするべきだった(いつもと違う店行ったから売ってなかった)
01-16 23:24

@aji_nohiraki 「安いしどうせ酒のつまみにするから外れてもいいだろ」と思ったらkonozamaだYO!食うたびにしょんぼりするw
01-16 23:16

@k_kosumo 話題に出ても「次何のイベントで出るかなー」ですぐ終わってる気がするw
01-16 23:11

@k_kosumo せやな!
01-16 23:10

@aji_nohiraki 低カロリーが売りらしいけど、スナック菓子に求める美味さも失われててヤバい http://t.co/7s7uhBwaw8
01-16 23:08

ドラッグストアで投げ売りされてたスナック菓子を酒のつまみにしてるけど、なるほどさすがにこれは投げ売りされるレベルで不味い
01-16 23:04

Cuのぷちデレラ4人目なんだよなあ。つまり…… http://t.co/RP7m6MAwaE
01-16 18:09

お昼のドライブ行ってきま
01-16 13:16

今回のPSLは高め予想の人が多い?前イベがそうでもなかった影響もあるのかな
01-16 13:14


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1702-5d9a6334

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.