Tacのツイート置き場

logs

01/14のツイートまとめ

WB_Quon

あっという間に出品枯れるの、見ててなんか笑う
01-14 22:08

今年のオープン戦関東遠征ないの…マジか
01-14 21:34

自信満々な年寄りほど、大して何もできない
01-14 19:38

箱だいぶ削れてるけど順位点頑張る必要ないし無理して稼ぐ必要はないか。メダルSRは縁がなかったということで
01-14 18:02

帰還したけどすることないzzz
01-14 17:47

なんか見て泣いたのって、カールじいさんの空飛ぶ家が最後かなあ
01-14 01:52

泣きゲーは管轄外です
01-14 01:50

(個人的に「優しい嘘」が一番)アカン
01-14 01:38

ムービー見ながら歌ってたら、プレイしてた時の心境がフラッシュバックして泣きそうになって俺キメエってなった
01-14 01:35

WA2のムービーコンプしたいんじゃあ^~
01-14 01:33

今度カラオケ行くならカラ鉄がいいです(某所でのやり取りの捕捉)
01-14 01:28

今日は直行直帰の会議だバンザーイ(※家から車で10分)
01-14 00:15


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1700-8f71775c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.