Tacのツイート置き場

logs

01/13のツイートまとめ

WB_Quon

2か月前だしそろそろチケット発券しておくかなあ
01-13 23:29

SNOW、FUCK ME、砂漠の雪もあったのか。ただ、アニソンもあったらしいのはちと残念。砂漠の雪はしじみニキ歌ったのかな?
01-13 23:24

【画像あり】新井さん、今年も護摩行wwwwww - 日刊やきう速報 http://t.co/vXWpdwuuiR いつもの
01-13 22:38

日付変わったらイベ飴消化する
01-13 21:42

金曜の仕事終わりで宮崎行けないかなーと思って調べたけど無理でした(諦め)
01-13 21:13

日替わりpt報酬意識するようになってから割と簡単にスターメダル貯まるようになったな。交換するアテはないけど
01-13 20:52

「なんとなく今日仕事行きたくないなあ」ってのは虫の知らせだったのかな。他人に迷惑かけずに穏便に解決できたし、まあいいか
01-13 19:37

誰かpreludeのセトリ分かる人いないかなあ。I pray to stop my cry、birthday eve、philosophyやったってのは見かけた(調べた)
01-13 02:19

@Cleiooo
01-13 00:03

みんなすごい準備してるんだなあ(感心)
01-13 00:02

お御勤めおしまい http://t.co/scDgxNEPpk
01-13 00:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1699-ae9d8045

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.