Tacのツイート置き場

logs

01/09のツイートまとめ

WB_Quon

キャップとBBジャケット普段使い出来そうでご満悦
01-09 23:16

ユニフォーム着てヘルメット被った写真を弟に送ったら、馬鹿にされるかと思いきや普通にうらやましがられた
01-09 20:42

ふつおた採用された、わーい
01-09 20:36

ユニフォームの脇のところちゃんと切れ込み入ってるんだ。さすが選手着用用、すごい(KONAMI)
01-09 20:16

サイン入りグッズは森本の夏の陣ユニと伏見のBWヘルメットでした。悪くない http://t.co/sDQKaA94Gh
01-09 20:12

@aji_nohiraki 金麦と同じサイズってのにビックリっすわー(すっとぼけ)
01-09 20:07

デカい(確信) http://t.co/tgzR0YfyHV
01-09 20:05

荷物届いた。ー昨日の夜9時に神戸出た荷物の不在票が朝の9時に入ってたし、佐川有能なのでは
01-09 20:01

帰還。座して佐川を待つ
01-09 19:46

@aji_nohiraki 一岡ほど使えるのは稀とはいえ、下位指名高卒素材型野手っていう、ドラフトで割と簡単に替えのきくキャラを取るのはいかがなもんかと。っていう個人的な感想なのよ
01-09 18:34

鳥谷も残留なのか。あ、ふーんzzz
01-09 02:58

巨人からすればそんなに痛くないんじゃね
01-09 02:25

高校時代だとストレートしか打てなさそうだなって感じたのと、U-18W杯での守備がひどかった印象しかない
01-09 02:22

FAの人的は即戦力狙わなきゃダメでしょ。若手有望株でものになったのを見た試しがない
01-09 02:19

【速報】ヤクルト、相川の人的保証は二年目奥村 - おんJ速報 http://t.co/uQt5B8g3Jx
01-09 02:18

こんな夜中に親の車のタイヤのパンクが判明して、あらあらまあまあって感じだ
01-09 01:23

ミリの次イベはもうPSLなのか。ということは育のSRは次のガシャで確定か
01-09 00:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1695-8ceae4fc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.