Tacのツイート置き場

logs

01/08のツイートまとめ

WB_Quon

オープン戦見に連日飛び回れた日が懐かしい
01-08 23:33

@tyoru_ キャンプ見に行きたさ。今年から宮崎市内でオリックス、巨人、SBの訪問が可能に。広島、西武の日南はちょっと離れてるのがなあ…
01-08 23:30

2〜3月は休み取りづらいのがなあ。土日休みに飛行機使って旅に出るのはちとしんどい
01-08 23:25

冷静に考えると50kの福袋はデカい出費だったな。後悔はないからいいけどw
01-08 23:23

宮崎までキャンプ見に行きて〜
01-08 23:20

RT @kmgrmrsk: マジメみくにゃん http://t.co/1fIeLkUbV8
01-08 23:09

WB_Quon様のランク外見:S+性格:S+体力:S知力:C+精神力:Cコミュ力:S+睡眠欲:C+性欲:D食欲:SSS価格:100円 http://t.co/WMlMnEnRG0佐竹Pだし、食欲は多少はね?
01-08 22:31

週末アイテムセットぶっ放してシリアル追加しようかな。協力者?がどれだけ突っ込むか知らんけど
01-08 21:24

当たったぞ!!!!!うおおおおおおお!!!!!! http://t.co/2kn6Zfcoeq
01-08 19:36

サビの「丸くなった〜〜」のところは後に続く歌詞に対してつい身構えてしまった
01-08 19:26

試聴きてたので聴いてみたけど、大雑把な曲のイメージは想定内というかなんというか。「このキャラだとこうなるよね」っていう感じ
01-08 19:14

上司不在だったから仕事終わった後に1時間ほどぶっちゃけトークしてた
01-08 19:05

アニメから入ったしょしんしゃしゃん狙い撃ちの鮫トレ&相場釣り上げとかありそう(KONAMI)
01-08 16:00

@LLycialycia KENZENでしょ
01-08 13:02

ほしい
01-08 13:00

RT @hall521: [TwiPla] 3781マウスパッド(佐竹美奈子のおっぱいマウスパッド)【健全】 http://t.co/Cxx7gk5P2x 更新しました お願いします
01-08 13:00

ミリ2ndのシリアル乞食したいれす()
01-08 12:56

二階堂精肉店の話はヤメルンダ http://t.co/88aqE3XKes
01-08 00:32

テレビの選局が4つ#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
01-08 00:18

そういえば今年のクリスマスや正月は自分でケーキ作らなかったなあと、今更ながら思い出した
01-08 00:06

@MKN_ChieP おめでとう!
01-08 00:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1694-dd6f5f8d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.