Tacのツイート置き場

logs

01/07のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer それな。あと、ラノベというか文字だけだと、多方面からの人物描写がゲームより難しいのかなと感じた
01-07 23:35

@rinn_summer 同じライターでも、こうも見せ方変わるんだなーっていうのを感じた
01-07 23:25

@aji_nohiraki 招待送った
01-07 23:18

@rinn_summer 基本的に連載もの読むの苦手なんや。あと、ラノベとゲームのテキスト比べると、コレジャナイ感感じる
01-07 23:17

@aji_nohiraki フレンド申請送った
01-07 23:17

@rinn_summer そのライターも、今はがんがんラノベに流れてるんだよなあ…
01-07 23:00

@rinn_summer ゲーム単体で儲け出すのは難しいわな。展開広げるとなるとキャラありきになってしまうから、メーカーとして儲けるためには仕方ないとはいえそのせいでシナリオとか中身がおざなりになるのはかなC
01-07 22:52

@rinn_summer アサギやったの割と最近だからなあ。2002〜2006年あたりがピークじゃないかね。数も内容も充実してた気がする
01-07 22:47

@rinn_summer 残当。個人的に思い入れあるのは、ゆのはな、秋色恋華、パルフェ、きしめんあたりかな
01-07 22:41

さっきの画像の中でやったことあるの12本だけだった。倍やってる師匠はさすがや
01-07 22:36

@rinn_summer さすが師匠。ワイは12やった
01-07 22:35

懐かしいけど、実際にプレイしてるの数年後だから「あの作品とあの作品が同時期なのかー」って感じることもしばしば
01-07 22:26

@aji_nohiraki 送った。送れてる?
01-07 22:24

なつかC
01-07 22:23

RT @Co_Pitz: 10年前に発売してたエロゲです、ご確認ください http://t.co/4z17f3SrXF
01-07 22:21

@aji_nohiraki そうなん?グリーのID教えちくり〜
01-07 22:20

最近家に帰っても、コタツで横になって風呂入って寝るだけ
01-07 21:53

@aji_nohiraki マジかよ、だったら招待させてほしかったw
01-07 21:51

@aji_nohiraki あれ、登録自体はしてたよね?
01-07 21:11

@aji_nohiraki 正直今からやるならミリマスの方が馴染みやすいと思うんだよね。アイドル50人固定だし全員ボイス付きだしCD出るペース安定してるし本家いるし
01-07 21:03

@aji_nohiraki ミリマスやろう、ミリマス
01-07 20:58

なんとなく今回のイベのエンドロール見たけど、1~5位のページで思わず吹いたわw
01-07 00:56

ラウンジ人増えないかなあ
01-07 00:38


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1693-2d17327d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.