Tacのツイート置き場

logs

01/02のツイートまとめ

WB_Quon

糸井は宇宙人ってよりサイヤ人よね。死球の直後盗塁したり、怪我した後強化されて打ち出す辺り特に
01-02 23:18

へー、今の入るとは思わんかったわ
01-02 22:24

なんでみんな登場時決めポーズしてんのww
01-02 22:05

ポイント決まるたびに「プ○キュア!ス○イルチャージ!」が脳内リフレイン
01-02 21:20

休みがもう土日だけとか、悲しくなるなあ…
01-02 21:14

テニス、サッカー、野球観たいけど、野球盤どうせ最後なんだよなあ
01-02 18:39

@rinn_summer ウナギいなけりゃ割と戦える面子なのになあwゴメスはしゃーない
01-02 17:48

WB_Quon大学のNPB箱根駅伝メンバー往路:聖澤諒→荻野貴司→ゴメス→陽岱鋼→森本稀哲復路:加藤翔平→松井佑介→阿部慎之助→松井稼頭央→山崎憲晴 #2015NPB箱根駅伝 http://t.co/O626JvI45h往路結構強そうだけど、復路にウナギおるやんけ(白目)
01-02 17:38

@rinn_summer 途中棄権待ったなしやな
01-02 17:35

SNOWのピアノverいいわ、これ。ever stay snowにもこのくらいの盛り上がりが欲しかった。終始おとなしいままで終わってしまった…
01-02 17:23

そういえば冬コミで買ったCDまだ聴いてなかった。レポ書きながら聴こう
01-02 17:09

PK9人目で決着かー。なげえw
01-02 16:04

PKの途中で放送切りやがったwwwww
01-02 15:59

うちには月の小遣いもお年玉って文化もなかったからなあ。なければないでどうとでもなるし
01-02 00:41


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1688-5971d1a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.