Tacのツイート置き場

logs

12/31のツイートまとめ

WB_Quon

エピソードはチケからじゃダメなのか〜。後日入手できるみたいだから後日でいいかな
12-31 23:56

stepの100円より。さっきの佐竹ちゃんといい、このガチャ運も今年限りか… http://t.co/hFvPdOmKka
12-31 23:14

SR20%、SR確定まで突っ走るか考えたけど、ほぼSR10%のラインだったのでここまででいいかな
12-31 22:53

@kurotoriyuki @tyoru_ @LLycialycia まとめてで申し訳ないですが、ありがとわっほい。21Kで納まりましたし、SR真美も引いてるので普通に大勝利でした
12-31 22:34

@frigate_bird やったぜ٩( 'ω' )و
12-31 22:26

(SR10%より)お疲れさまでした http://t.co/iJv5zZny4y
12-31 22:26

勝った(確信) http://t.co/lCT95XdD2r
12-31 22:24

(SR5%より)違う、お前じゃない http://t.co/NSxSz71AkF
12-31 22:17

デレの月末更新きちゃうしさっさと回すか。画面共有できないのが残念
12-31 22:14

渡した=献上
12-31 22:10

そういえば今回の合同誌、献本で一冊もらったけど知り合いに布教用で渡したから今自分の手元にないんだわ。中身は1日目の列待機中に旅館さんに見せてもらったけど
12-31 22:09

昨日ゲットした例のアレは、コミケ会場からゆうパックで送って無事到着してました。マジで保管どうしようねww http://t.co/HwKiGFlZNV
12-31 21:58

「ライブにどうしてもいきたい+(始めたばかりとかで)今まで資産なかったけど、いずれイベント走るための資産の足しにしたい」って人にはそれなりにいいのかな?コスパの判断基準は個人次第だし、バザーの取引に使えないとかの不便はあるけど
12-31 21:55

ひとまず1000円のアイテムセット一つだけ購入。ついてくる「オレンジサイリウム」は生飴と同じ効果か。コスパは悪いけど、使用期限ないしセットにつけるアイテムとしては悪くはないのでは http://t.co/0COIbDj2YX
12-31 21:52

@Spiral_1225 昨日はお疲れ様でした。プロダクション内でも引き続きよろしくお願いします〜
12-31 21:47

アイチャレの感覚忘れてて無駄なCPの使い方しちゃった。反省
12-31 21:42

@tyoru_ 昨日コミケで「営業(特別アイテム購入のお願い)」してきたんですけど、購入回数は1回限りだと思ってたんでその分のお願いしかしてませんでしたわ~w
12-31 21:40

あと、なんか名前載せれるみたいですね http://t.co/ZiNrDgxJZC
12-31 21:37

1000円の応援セットは出演人数分(21回)買えるのか。あまり無茶な使い方はしたくないけど後悔したくない気も…。1回購入しといてガシャの様子次第でいいか
12-31 21:36

ガシャ回す前にもう少しミリの更新内容確認しておくか。案の定今回のSRの相場は低そうだね
12-31 21:27

@k_kosumo 昨日はお疲れさまでした!もうすぐ年越しですが、まずはゆっくり休んでくださいな
12-31 21:24

おはようございます(大遅刻)
12-31 20:53

アイチャレの終了時期と間隔的に次ってフェスですかね?
12-31 16:05

ガシャに備えて身を清めて(風呂入って)きたので、17時まで寝ますzzz
12-31 16:02

@Cleiooo おはようございます、昨日はお疲れさまでした。新刊も早速読ませていただきましたー
12-31 14:36

@higu443443 自分は実際そんなに絡んでないからなあ。他の人の意見の方が参考になると思う
12-31 14:36

@higu443443 通話でそのうち話題にはなるでしょw
12-31 14:33

@higu443443 ^^
12-31 14:10

寿司食うお
12-31 13:01

@LLycialycia 任せろ^^
12-31 12:54

@LLycialycia @tyoru_ 17時からですよ
12-31 12:47

@tyoru_ 天井ありとかぬるすぎますわー(ガチャガチャ
12-31 12:38

今日の夕方、通話窓で引けるまで回そうかと思ったけど、通話切れてるし人いないだろうから、1人でひっそり回しますん
12-31 12:37

家に帰ってきたら兄貴が嫁とイチャついてた。そんな2014年大晦日の朝です。おはようございます
12-31 08:43

上に着るもの一枚減ると寒いな…
12-31 06:33

解散。好き勝手歌わせてもらったり他の人の聴いたりで楽しかった。今から3時間弱かけて帰るん
12-31 05:23

3人死亡確認
12-31 04:30

【悲報】全員、ましゅまろキッスの振り付けを忘れる
12-31 02:39

ようやくPのカラオケらしくなってきた
12-31 02:13


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1686-220b1c48

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.