Tacのツイート置き場

logs

12/29のツイートまとめ

WB_Quon

@kurotoriyuki 寒いけどよろしくやで〜。他のメンツの動向が分からないけどw
12-29 23:59

@kurotoriyuki 日比谷口かな。そこに機関車の電飾があるはず。ちなみに自分はいま電車乗ったから、40分くらいに着くよ
12-29 23:54

@rinryan07 是非。よろしくオナシャス
12-29 23:31

@tyoru_ @LLycialycia みんな回せばその分佐竹ちゃんの相場が下がってくれて、さらに美味しいです^q^
12-29 23:19

@rinryan07 是が非でも行きたい!2日目一択ですわあ
12-29 23:18

ミリオン2ndはチケット乞食も辞さない所存
12-29 23:12

@tyoru_ 心置き無く回せるって素晴らしい!(飼いならされた感)
12-29 23:10

なるほど。佐竹ちゃんガシャにぶつけてくれて運営ありがとう! http://t.co/li8oZhAdnh
12-29 23:09

web先行とか一般勝負になったら、最近りえしょんにハマりつつあるらしい友人巻き込むか
12-29 23:08

@LLycialycia 心置き無く回せる。やったぜ!
12-29 23:07

@ayanyan55 なるほどー。多々買いはさすがにできませんが、それなら良かったです
12-29 23:07

月初ガシャが対象になるんかなあ?もしそうなら佐竹ちゃんガシャだから大歓喜なんだけど
12-29 23:05

CD先行の対象がLTH07/08ってことは、LTH07/08のイベントはない感じかな?
12-29 23:03

1日だけどちゃんといた…よかった… http://t.co/QRnDZqNOGg
12-29 23:01

ユキ君さすがに香港は行かないよね?
12-29 22:53

明日は早めに買い物済ませてイベント参加したら風呂にでも行ってくつろぎたい
12-29 22:38

そろそろ家出る準備すっかー
12-29 22:35

@kurotoriyuki @locorin_anzP 「終電がなくなる前に新橋集合」っていう緩い感じですが、ぜひお越しくださいな。目安はユキ君が24時、自分が24〜25時に新橋に着くっていう感じです。
12-29 20:14

ストラップ欲しい…
12-29 19:36

RT @ikkyu019: 明日のお品書きできたー。あとなおちゃんストラップも現在追加で作ってますので少量ですが頒布出来るかも http://t.co/WfD2KqmjCT
12-29 19:36

@enuto DMで送るほどの内容でもないかもしれないですけど、DM送ってあるので確認お願いしまー!
12-29 18:13

@locorin_anzP 四人ならタクシー1台で済む範囲だと思いますし自分は大丈夫だと思ってますけど、一応ひさやさんたちに確認してみますー
12-29 17:48

RT @Ydf_Square: ペーパーでーきたー。これに文字入れたのを持っていくます http://t.co/mB9K5bTaWn
12-29 15:41

彼はこのようなメモを残しておきながら、今夜新宿で朝まで過ごすつもりだったようです “@kurotoriyuki: 29日12時からもとたんと新宿で麻雀、終電までに新橋いってひさやさんいーとんさんと合流 #ユキメモ”
12-29 14:39

これでくっ殺川さん特訓できる、わーい http://t.co/X40jDbTMNO
12-29 14:17

@locorin_anzP 自分は昨日ぼっちで待機列いましたぞ〜。途中何回もトイレとかに離脱しましたし。離脱時に置いておいた荷物を置き引きされる心配もあるかとは思いますが
12-29 14:06

@locorin_anzP 待機列確定すれば移動自由ですしお寿司…。自分とひさやさんとユキ君は夏コミと同じ感じで新橋から向かいますけど
12-29 14:01

RT @3nen2kumi: タカさんのイラストはこういう使い方もできるんだ! http://t.co/rnzvgivG9q
12-29 13:50

RT @AQUAPLUS_JP: 【コミケ87情報】Leaf/アクアプラス 全商品完売!皆様ありがとうございました。誠に恐れ入りますが3日目は商品がございません。ご了承下さいますようお願い致します。 http://t.co/dmQk5CFFSE
12-29 13:23

@LLycialycia あー、確かにありましたね。琴葉のときのメインはエレナだったみたいです(スクショ確認した
12-29 13:16

紗代子のお祝い、琴葉がメインだとは思わなかったなあ。どっかで接点あったっけ…(汗)優等生繋がり? http://t.co/I5q5rCZgBz
12-29 13:02

明日オフ会まで時間空いた時に、スパ行きたいって人おらんかな
12-29 12:31

おやすみzzz
12-29 12:17

おはやう
12-29 12:17

今日は丸一日寝て体力回復に努めます。おやすみなさいzzz
12-29 07:08

天気悪いのって今日だけで明日は晴れてくれるよね?
12-29 06:40

アレはまあアレだよ、うん。文章じゃ到底表現できないような感情のアレ
12-29 05:55

カラオケとコミケでWHITE ALBUM2のこと色々思い出してアレ
12-29 05:52

WHITE ALBUM2の歌ほとんど映像入りやんけ。もっと早くから入れておけばよかったorz
12-29 04:44

「優しい嘘」歌って自分でなきそう
12-29 04:28

誰も見てない。歌うなら今のうち… http://t.co/3UlUeEPvdU
12-29 03:27

佐竹ちゃん常に絵柄に恵まれてるのホントありがたい
12-29 03:11

まあ自分もほぼミリ一色だしなあ
12-29 03:04

久しぶりに一緒にカラオケに来たヲタ友の選曲がライバーのそれになってるなんて…(驚愕)
12-29 03:04

二の腕はもちろん素晴らしいんだけど、もうちょっとだけ露出頑張って肩まで見えてれば文句無しだった
12-29 00:15

@LLycialycia @kurotoriyuki ですねー。なので、順番的にイベ上位だと思ってました。青飴どうしようw
12-29 00:15

@kurotoriyuki 天井ありのガシャとかヌルゲーやろー^^(フラグ)
12-29 00:12

最高かよ http://t.co/770U8PJPU0
12-29 00:08

@kurotoriyuki ガシャかー。てっきりイベントで来るもんだと思ってたw
12-29 00:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1684-19c32676

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.