Tacのツイート置き場

logs

12/25のツイートまとめ

WB_Quon

オーコメで観よ
12-25 21:39

@LLycialycia ファーストギガバイト待ったなし! http://t.co/uV133bAHBr
12-25 19:27

@LLycialycia うっす
12-25 19:15

突然ですが、ここで去年と今年のプレゼントを比較してみましょう。成長してますね(量が) http://t.co/8OKvnQ4SPv
12-25 19:12

仕事納めたけど、めっちゃ消化不良
12-25 18:50

あと30分…
12-25 17:14

同じ建物内で生放送してる様をテレビで見る不思議な状況
12-25 16:18

久しぶりにフォロワーが増えると、最近変なツイートしてないか見返す小心者のオタク
12-25 15:16

@litchipro ご連絡ありがとうございます。了解いたしました。また、今更ながらフォローさせていただきました。どうぞよしなにm(_ _)m
12-25 15:12

DISC4流しつつおやすみなさいzzz
12-25 02:04

@tyoru_ 初回の立ち絵は固定らしいので、おそらくそんな感じみたいですね
12-25 00:59

え、大田結婚したんだw
12-25 00:57

うーん、この安定感 http://t.co/WALcdWLqYi
12-25 00:23

また全員に会いに行かなきゃ(使命感) http://t.co/1QLbXSo7RO
12-25 00:07

メリークリスマス http://t.co/R6s8Mg2BXP
12-25 00:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1680-506b645e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.