Tacのツイート置き場

logs

12/23のツイートまとめ

WB_Quon

発券しなきゃキャンセル扱いで金もかからないし、押さえるだけ押さえとくか
12-23 23:58

どうせ1人なら、1日目はバス使ってみるか?
12-23 23:47

印刷終わった~。あとは手書きでメッセージ必要な人に書き足して終わりだな。明日でイイや()
12-23 22:55

結局BD明日でオイって感じだ
12-23 18:50

@aji_nohiraki なんのことかな?(すっとぼけ
12-23 14:12

@aji_nohiraki (社会的に)いかんでしょ
12-23 14:07

真面目な話、さっきの「羊」の年賀状だと怒られるかなあ?w
12-23 13:59

「そういえば、和服姿の佐竹ちゃんのイラストあったな~」と思ってちょっと手を加えてみたら、予想以上にハマってる気がして自己満足。なお、出す相手は(ry http://t.co/7WaHlLe4YS
12-23 13:51

@aji_nohiraki そうだったなw
12-23 13:49

@aji_nohiraki 発想がおっさんすぎんよ~
12-23 13:47

カラーインク使わなくてすむし、エコだね!(ニッコリ
12-23 13:38

物凄くやる気を感じられない年賀状ができた http://t.co/KYKzJAmRb5
12-23 13:37

今年はできるだけカラーインクをケチったデザインにしたい
12-23 13:30

近くの集配センターまで荷物来てるのに、律義に配達日と時間守ってて届かないアレ
12-23 13:20

髪乾かしつつワンクエやったら寝よzzz
12-23 02:39

最新同僚やったぜ http://t.co/Nico5E9cZh
12-23 02:13

あて先整理したから今日はここまででいっかー。起きたら文面考えて印刷でなんとかなるだろ
12-23 02:12

会社で出す分の年賀状終わり。あとは自分で出す分か…
12-23 01:57

久しぶりに真面目にエロゲ漁るか
12-23 01:36

@mayukyoukotoha 一緒に公式見ててちょっといいなって思った
12-23 01:27

聴いていられる会話がなくなってかなC
12-23 01:26

年賀状は送り先の整理が一番面倒い
12-23 01:07

2年近く経つけど、まだ全員と絡めてないのか
12-23 00:30

【グリマス】佐竹美奈子呼称まとめ : グリマス日和 -グリマス・ミリオンライブ情報まとめ- http://t.co/mQ6JFCNtgC
12-23 00:30


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1678-85a3b0ab

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.