Tacのツイート置き場

logs

12/22のツイートまとめ

WB_Quon

印刷すすまねーんだけど、ふざけんな
12-22 23:53

@mayukyoukotoha http://t.co/DUJRkxWmKE
12-22 22:46

@mayukyoukotoha 確かにwチャーハン大盛りください
12-22 22:43

RT @ikkyu019: 今年描いたなおちゃんイラストまとめ。だけどこれでも全部じゃないんだな http://t.co/M1wTdgzD17
12-22 21:40

RT @mikaL0922: 来年もクールな絵を描いていきたいです( `ω´ ) http://t.co/bcMXrFh0xr
12-22 21:30

ストーブの上でカレーをあっためるのじゃ
12-22 20:51

みんながクリスマス10連を回す中、5%から上条、10%から水着ちゃんみお来た。ぷちデレラうめえっす
12-22 18:38

RT @kurotoriyuki: 10連isgodhttp://t.co/4T3k4yb6e5
12-22 18:28

@mayukyoukotoha あいあいさー
12-22 15:39

@mayukyoukotoha スカイプでやる?
12-22 15:38

@mayukyoukotoha うっす٩( 'ω' )و
12-22 15:35

@mayukyoukotoha いまさっき甦った…
12-22 15:34

@mayukyoukotoha ゆぅ…
12-22 15:32

もうこの時間に下校してる小学生がチラホラいたけど、終業式なのかな
12-22 12:59

タイヤ交換終わり。モンハンするか昼寝するか年賀状作るか…… http://t.co/OL8FxNB9Hf
12-22 12:58

デレもだけど、アプリ版はスクショ撮りたい時にしか使わないかなー
12-22 12:51

@mayukyoukotoha あいよー。準備できたらまた声かけて
12-22 12:05

久しぶりに外でラーメン食うかも
12-22 11:55

@mayukyoukotoha 飯食ったら家戻るから、それからなら
12-22 11:54

なんか全然知らない人に空リプ送ってたことに今気づいた。ごめんなさい
12-22 11:24

1時間の待ち時間暇
12-22 10:44

この時間でもユニット流れてくるなあ。絆イベ時間かかるもんなあ(遠い目
12-22 02:35

最近同僚になった人、軒並み順位高めだなあ。だからユニットで流れてきてたんだろうけど
12-22 01:37

@Cleiooo あやめ殿にボイスがつくまでは生き伸びてくだせえ…
12-22 00:03

@AKI_sameboko おめー。酒もたばこも解禁じゃー
12-22 00:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1677-d87c06e5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.