Tacのツイート置き場

logs

12/21のツイートまとめ

WB_Quon

あ、今日って日曜日だったのか
12-21 23:31

@aji_nohiraki そういう捉え方もありますなあ。自分としては、わざわざ普通から外れたことをする人間は「そういうことする人間なんだな」ってマイナス観点で見ちゃいますね。最初にそういうところを見ると余計に
12-21 22:16

「不良の人助け」も所詮は「不良」としか見れないタイプの人種です。第一印象って大事よね
12-21 22:02

RT @Ninjamaster_73: スパロボ超合金ゼオライマーに付属してた「天」エフェクトが非常に楽しい! http://t.co/w02a7tZrHF
12-21 21:19

久しぶりにシャリバーン
12-21 20:34

アイコンもリーダーもみんなバラバラなのがよい
12-21 18:00

佐竹P同僚化強化週間 http://t.co/LokuyklUrw
12-21 17:59

@ikkyu019 今更ですが入稿お疲れさまでした。今回も一休さんのなおちゃん本を読める喜びを噛みしめつつ、3日目に買いに行きます!
12-21 17:44

【朗報】育さん、生きてた http://t.co/2VXLaf0256
12-21 17:16

ひたすらチョコ食って血糖値上げてる
12-21 16:45

明日は休みで、年内の残りの出勤日はあと2日じゃ、こらぁ!!
12-21 16:36

寒空の下での一日仕事やばかった。タコ焼き買って帰るマン
12-21 16:35

大横時間切れはあかんえ
12-21 14:04

ライブの予約完了画面見直してニヤニヤしてる
12-21 02:34

コミケ1日目なあ。なんか競争率高そうな気がしてきたけど、一か八か全力で勝負かけるか?
12-21 01:24


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1676-c7fc3b37

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.