Tacのツイート置き場

logs

12/12のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 今から風呂行ってくるからもう少し待ってくれ~
12-12 23:25

@2525_macky @locorin_anzP ちょっと想定外と言えば想定外でしたね。普段から個人的に思うところがあったってのもありますけどwまっきーも余計な厄介事に巻き込まれて、心中察するわ
12-12 23:12

@locorin_anzP なんかスマンな……
12-12 23:07

@aji_nohiraki あいよー。じゃあキークエ残ってたらガンガン貼っておくれ
12-12 22:07

@aji_nohiraki 何行くか決めておいてくんな。自分は上位なら何でもいいや
12-12 22:01

@aji_nohiraki 11時くらいまでまっちくり~
12-12 21:56

@aji_nohiraki あとでやろうず
12-12 21:37

@aji_nohiraki http://t.co/yrN1Tqmoh4
12-12 20:50

狩りに行く前のハンターのみなさんへ、佐竹美奈子ちゃんから一言 http://t.co/apuhrL1E8y
12-12 20:37

下手に飯屋を探すより、道の駅で食った方がよっぽどイイものに巡りあえる気がする
12-12 01:32

今回のIMC調子いいなあ。ラウマス不在だけどグループ内の上位ラウンジと当たりつつ全勝中
12-12 00:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1667-21c12ba3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.