Tacのツイート置き場

logs

12/08のツイートまとめ

WB_Quon

RT @KUSOLAB: (R)『超力オーレンジャー』のマシン帝国バラノイアは、6億年前に人間に対して反乱をおこし敗北、宇宙に逃走して戦力を整え、逆襲にやってきたという。6億年前? われわれ人類が誕生したのは500万年前だから、6億年前の逆襲といわれても困る。(柳田)
12-08 20:34

@puyomeiko 気付いてしまわれたか……
12-08 20:19

@rinn_summer キューバ的にはとにかく金が欲しいだけだし、ルールもガンガン変わるであろうってのは分かってはいたんだけどねー。派遣のルールが変わったとかの情報が一切なくて先に複数年契約成立っていう報道が来てるから???ってなってるグリエルは多分そう(巨人絡み)だろうなあ
12-08 20:15

@frigate_bird 通報しなきゃ(使命感)
12-08 20:09

@frigate_bird いまーせん
12-08 20:05

自分でもツイートした記憶が曖昧な3年前のツイートをふぁぼられて???ってなってる
12-08 20:04

デスパイネが複数年でいけるなら、グリエルの契約まとめるのになんで手間取ってんのよって話
12-08 19:53

@rinn_summer 派遣先は政府が決めるとか入札制ってのはなんとなく聞いてたからまだ理解できるけど、複数年ができるとは聞いてないし、新しくルールができたってのも聞いてないなあ
12-08 19:51

デスパイネが来季もロッテ在籍(残留という言葉はあえて使わない)なのはまあいいとして、複数年契約ってどういうこっちゃ。キューバの選手とは単年のリース契約みたいなもんしかできないと思ってたんだけど。誰か解説クレメンス
12-08 19:24

久しぶりにi-pod更新したから明日からまた気分変えて運転できる
12-08 19:12

やっぱりみんな職場の飲み会に関しては色々思うところあるのなw
12-08 18:40

五星戦隊ダイレンジャー 第40話「さらば!3バカ」 (19:59) http://t.co/2EKxEk7eIg #so24853501 #nicoch 今更だけど神回
12-08 18:13

@ryokan_ChieP お仕事して
12-08 17:47

それにしてもいい顔してるなあw
12-08 17:05

姫騎士……あっ(察し
12-08 17:05

IMCの上位報酬杏奈かよ!ユニットメンバー外だけに意外 http://t.co/QFwKQBKZoS
12-08 17:04

@7474bamboo フォローありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします
12-08 16:47

チョコ使い切るのにミニスパ結構使ってしまった。次からは気をつけよう…
12-08 16:12

おやつの時間ですぞ http://t.co/Pc1PKu7cgD
12-08 15:46

しかしミリのほうはだいぶアイテム貯めづらくなったなあ。今までコツコツ貯めた貯蓄があるとはいえ、早く目的のイベ走って楽になりたいぞ
12-08 12:23

@LLycialycia せめて残り36個使い切るまでは。しかし、だいぶアイテム貯めにくくしてきましたね~。今後は極道イベやチョコイベの完走も慎重にならないといけないかもですね
12-08 12:17

げ、マイベストチョコはマイスパに変換できないのか。今気付いた(情弱)
12-08 12:08

@kurotoriyuki たまにはね?
12-08 00:53

@yamialicechan @heabest お、やりますかい?自分はテオの角があと1つ。他はゴア、シャガルな感じで
12-08 00:37

@heabest そーなのかー。自分は風邪で死んでたからなあ
12-08 00:36

@heabest 先週やれなかった間にまたランク離れつつあるっぽいので一緒にやりづらい感。野良は論外
12-08 00:33

角へし折る作業飽きた()
12-08 00:28


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1663-5645b4b9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.