Tacのツイート置き場

logs

12/06のツイートまとめ

WB_Quon

一週間ぶりにモンハン起動したら更新しろ言われた、ふぁっきゅー
12-06 22:15

RT @kirimochi_: 冬コミ新刊の表紙だよー http://t.co/SMBJnU7Zyu
12-06 21:47

ブランコとバリントンも獲得か。これで今オフは中島、小谷野も含めて結構な補強をした訳だけど、戦力だけでなく球団戦略的にも活躍してもらわないと困る。今までにないくらい補強に動いたから、結果が出てくれないと来年以降に支障が出る
12-06 17:54

徳島はなんかなあ、言葉とは裏腹のドン引きサッカーですな。時間伸ばしといい
12-06 17:12

@tokotoko_ChieP ナマポも気にならないよなあ?
12-06 16:57

忍者の時代来てるわ
12-06 01:02

RT @VinzChing: 「忍びなれども忍ばない!」手裏剣戦隊ニンニンジャー!2015年2月15日より放送開始!! http://t.co/L3XaJosDRY
12-06 01:01

@locorin_anzP ^^
12-06 00:45

@locorin_anzP 佐竹美奈子
12-06 00:42

帰還。なんだよ落下物って。去ね、ボケ
12-06 00:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1661-6831c5ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.