Tacのツイート置き場

logs

12/05のツイートまとめ

WB_Quon

彼氏いるの知ってるしその彼氏が社内の人間だからバラす訳にもいかなくてはぐらかすの面倒なので変なこと吹き込まんでくれ俺は寝る
12-05 22:10

RT @93choco: 冬コミで頒布するブランケットのサンプルが届きました。写真だと分かりづらいですが発色鮮やかでもふもふです。700x1000mmなのでひざ掛けに是非! http://t.co/JnlaOQeG5M
12-05 21:01

28日の選曲は決まったな(ガッツポ
12-05 20:28

RT @FIX_Records: 『カラオケの鉄人』にて、「WHITE ALBUM2」シリーズのヴォーカル曲の原曲カラオケが配信されています。 http://t.co/9F0pBj3Cdy
12-05 20:28

フラグバキバキにへし折って出張から帰るお
12-05 20:06

みんな違った方向性でキャラが濃いんだよなあ。それが結果的にバランスを生み出してるから、凄いというか何というか
12-05 13:10

RT @ryokan_ChieP: うちは設立初期メンバーが廃課金3人と絵師3人だったから走れるし創作活動なんかもできるバランス良いプロになった、我ながら運が良かったその後もスカイプ廃にツイ廃にランナー、絵師、物書きやかつゆきと順調にいまのできる社員達と出会えたから縁には恵ま…
12-05 13:07

RT @Orix_Buffaloes: 【ニュース】オリックス・バファローズでは、中島裕之選手を獲得することとなりましたので、お知らせいたします。 http://t.co/HLwS17U8ET #bs2014 #npb
12-05 12:34

三割打てとは言わないから、5,6番あたりで打点稼いでくれればそれでいいです
12-05 10:33

チラジwww安達はセカンドに回すのかな
12-05 10:26

@locorin_anzP 千枝プロ社員もあやめプロ社員もフォロワーにいるから、どっちかなんて言えないんです(小声)
12-05 01:21

@locorin_anzP 佐竹美奈子
12-05 01:16


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1660-ac00c301

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.