Tacのツイート置き場

logs

12/04のツイートまとめ

WB_Quon

さじ投げられたっぽいんで今のうちに言われた修正作業しとくか
12-04 20:57

3日ぶりにPC開いた
12-04 20:55

@aji_nohiraki お、そうだな()
12-04 19:55

もう10人以上申請来てるんですが、あの…
12-04 19:22

また寝ますzzz
12-04 19:18

どうせまた身内のミニチーム入り忘れて間際で慌てるので、今回はあらかじめ自分で建てた http://t.co/9Rfy9GSUyp
12-04 19:17

@Laren_0 うっす。午後寝てたから体の調子はだいぶ良くなりました
12-04 18:57

@aji_nohiraki 奈央ぼう観てきたから実質勝利(話題のすり替え
12-04 18:56

@mayukyoukotoha ナカーマ。まあ、そっちは俺より辛い日程だったしなあw
12-04 13:23

@yamialicechan 休みもらったんで逆に今日中に風邪治さないといけないというプレッシャーww うっす、おとなしく寝ますzzz
12-04 12:44

@k_kosumo 昨日診てもらったんですがインフルではないようで。頭痛いとか寒気がするとかはないんで、あとはもうホント喉だけですね…
12-04 12:43

@Laren_0 ですかねー。ヤバイ感じしたんでマスクとかしてったんですけどね
12-04 12:42

@yamialicechan ライブよりも月曜火曜の酷使の方が致命的かも…。疲れた体で無理する原因になったと思えばライブも無関係ではないですけどw
12-04 12:36

@k_kosumo さすがにヤバイと思って昨日は休んだんですけどねー。なかなか37度より下にいってくれないんですわ
12-04 12:34

強制送還させられた。喉の腫れがひかないから熱が下がりきらないんだよなー
12-04 12:27


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1659-62c43a21

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.