Tacのツイート置き場

logs

11/30のツイートまとめ

WB_Quon

@LLycialycia @ryokan_ChieP ありがとうございます
11-30 23:54

@ryokan_ChieP お金ちゃんと精算できました?
11-30 23:44

今回のライブ行って、改めて中野行けなかった後悔とミリオン2ndがあるなら何が何でも行こうと思いましたまる
11-30 23:19

一足先に打ち上げ離脱
11-30 23:15

旅館さんまた打ち上げで落ちとるがー
11-30 22:47

個人的にはミラクルテレパシーが1番今日観れて良かった
11-30 22:10

打ち上げの時間だあああああ http://t.co/3CRO34cLvX
11-30 22:01

@rinryan07 ですねーw今日はお疲れ様でした
11-30 21:44

あやにゃんさんはくれいおさんのレポ漫画みてたからすぐ分かったw
11-30 21:05

当日まで隠密行動にしてたけど、あやめプロの人たちに会えてよかった(くれいおさんの手書き名刺に釣られた)。初めてくれいおさん以外の人に会ったw
11-30 21:04

お疲れ様でした http://t.co/gQ3PeZKlW7
11-30 20:59

後ろが通路だったり前が通路だったり、他人任せのライブ席運はそれなりに恵まれてる感じ
11-30 15:59

@rinryan07 ですねー。最悪冬コミの時とかで
11-30 15:15

@rinryan07 了解です。ただ、千枝プロ勢と一緒にいるんで、動けそうにないです…
11-30 15:08

@rinryan07 駅のところです?
11-30 14:59

@rinryan07 いまどちらにいますー?
11-30 14:55

@Cleiooo いまどちらにいますか?
11-30 14:29

@enuto とりあえず会場に向かって他のメンツと合流します
11-30 14:16

@Laren_0 いま原宿から会場に移動中ー
11-30 14:15

@enuto @kurotoriyuki とことこ、ユキ、りちあ、いーとんが今原宿にいます(代行連絡)
11-30 14:12

@Cleiooo 行きますよ〜
11-30 13:27

@Cleiooo ください!
11-30 13:17

765g達成しました! http://t.co/pwpeZsUV3Y
11-30 13:11

RT @kurotoriyuki: ミリフェスの景品カード交換してくれる方いらっしゃいますか?求)琴葉出)のり子×2 昴 最上 ロコ×2 未来×2 環 姫 天空橋 莉緒 複数枚でも出せます。交換所付近にいます!よろしくお願いします ♯ミリフェス
11-30 12:47

@rinryan07 いまミリフェスいるんで、14時過ぎかなーと思います
11-30 12:47

@rinryan07 夏コミの立替分クレメンス
11-30 11:47

そろそろ自分は買い終わるかも
11-30 11:35

ろこりんさん、これいりますー?>RT
11-30 10:43

RT @nekota73: 【告知】明日のミリフェスおしながきです。新刊の表紙も一緒に。雑誌風にデザインしてもらいました!中はイラストとマンガ少々な極々薄い本です。表紙に名前のある子を描きました。アクリルチャームもあります。よろしくです。 http://t.co/PAJuhaC
11-30 10:42

カタログ購入でツモった(ドヤァ http://t.co/DYBwkrYgVH
11-30 10:27

ビッグサイトで名刺交換はマナー🙅 http://t.co/ZdV3DPyOpz
11-30 10:17

とことこさんの格好めっちゃスタイリッシュやで!
11-30 10:13

@tokotoko_ChieP @LLycialycia イマココ http://t.co/z39b7OZQZ0
11-30 10:09

@LLycialycia 何か身につけてるもので目印あります?自分は青のコートにマスクしてます
11-30 09:58

国際展示場駅着いたけど誰か氏〜w
11-30 09:55

【業務連絡】あと30分で待ち合わせ場所に着く
11-30 09:30

(佐竹ちゃんのも持って来てるけど、穴を通すスペース&引っ掛けるところがなくて断念した)
11-30 09:23

カバンの仕様をそれっぽくしたので、よろしくな! http://t.co/ELrKwgWsDf
11-30 09:21

@kurotoriyuki 迷ったらとことこさんにリプ飛ばしてそこに立ち止まるんやでー
11-30 08:04

朝飯をおにぎり+お茶にするかサンドイッチ+コーヒー牛乳にするか悩んだ以外は予定通り。あとは2時間電車に乗れば待ち合わせに着く
11-30 08:00

寒い
11-30 07:14

明日に備えて早く寝るか。それでは、ビッグサイトでお会いしましょうzzz
11-30 00:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1655-f5d13e4e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.