Tacのツイート置き場

logs

11/27のツイートまとめ

WB_Quon

@fancykana_s ゲームデータはアンインストしちゃったから内容は確認できないけど、小まめにとってたセーブデータならあることはあるよん。Xはあんまりやり込んでないから大したことないけど
11-27 23:56

@fancykana_s バックアップ大事。まあ、ネットで探せばセーブデータ転がってそうな気がs(ry バルドスカイゼロ→バルドスカイの流れでやってみるのもいいかもしれないですね
11-27 23:49

@fancykana_s 丸二日くらい寝なければへーきへーき()
11-27 23:42

@amane_mobamas 傘くらい持ってるよなあ?
11-27 22:26

@amane_mobamas スコール連れてくるなよ!
11-27 22:24

@july7y 返り討ちなんだよなあ……
11-27 21:37

弟が女連れこんで泊れないし当日まで自宅待機でいいかなあ
11-27 21:35

お仕事報酬の飴やドリがなくなったのか。シーズン3までで地道に貯めておいて正解だったかな
11-27 20:44

ガソリン入れて帰るの忘れた
11-27 19:14

マイハマンの持ってるアレが使用済みのアレに見えてなんかアレ
11-27 18:56

リーダーじゃないからPSLは回避っすね。良かったのか悪かったのか…
11-27 17:35

桃子がシーズン3に来てたからないかと思ったけど、このみさんを育やひなたと同じユニットに突っ込む発想は割とあった
11-27 17:34

佐竹育ひなた来てんじゃーん^^ 真美とこのみさんもいるし、担当Pみんなフォロワーにいるわw
11-27 17:32

@ryokan_ChieP ユキが切りぎょにーが刻む 旅館丸座りしままに 食うはひさや http://t.co/jIso5VZq7T
11-27 17:28

プリティケ2出るのかー
11-27 01:25

@Cleiooo リプ早いwありがとうございますm(__)m
11-27 00:46

@Cleiooo ロワが終わったら今度こそあやめプロ戻ろうと思うんですが、大丈夫ですか…?
11-27 00:46

カラオケの忍者ラッシュって何歌ったっけ…。ハルカ、甲賀忍法帖、ハリケンジャー、ジライヤだったかな?
11-27 00:38


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1652-867a78fd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.