Tacのツイート置き場

logs

11/26のツイートまとめ

WB_Quon

iZooのネーミングセンスが秀逸すぎて頭から離れないw
11-26 22:46

チョコイベ、極道イベで来たら笑うんだよなあ……
11-26 21:38

@frigate_bird なるほど。イイネ!
11-26 21:20

@frigate_bird ひたすらアップルパイを作るマシーンと化す佐竹ちゃん
11-26 21:17

@LLycialycia 半分も青飴出てこなかった。確率下がったんですかねえ…
11-26 21:02

8月のHHPで一度すっからかんになってからここまで回復。今シーズンは、シアターくじの枚数の割りには増えなかったなあ http://t.co/HJDankmupI
11-26 20:52

@frigate_bird いまいち他のアイドルと絡ませたときの目立たせ方がご飯以外思い浮かばないのよねー。もっと世話焼きなところプッシュしてもイイと思うんだけど、案外他のアイドルの陰に隠れてそう
11-26 20:48

@frigate_bird リーダー張れなくもないと思うけど、どのアイドルとの組み合わせになるかだよねー。割と絡みのあった奈緒と茜はもう出ちゃってるし…。あとは貴音くらいかな?
11-26 20:40

@frigate_bird シーズン4かシーズン5のユニットメンバーで来るのは間違いないから、その時かなー
11-26 20:30

@frigate_bird 2カ月分だから、多少はね?
11-26 20:29

青飴変換終わった http://t.co/ByF3KFR1lB
11-26 20:28

6周年記事書くの面倒いっす
11-26 20:18

喉痛い&味覚狂ってる(風邪の引き始めのサイン)
11-26 19:28


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1651-f48d6483

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.