Tacのツイート置き場

logs

11/25のツイートまとめ

WB_Quon

PSLイベは明日までかー。志保引けてるし、もう青飴変換でいいかな
11-25 23:30

過去にMHP3しかやったことない身からすると、お守りとか装備のレア度の高さにぶったまげる
11-25 23:29

#担当アイドルの聞きたい台詞広めようキャンペーン http://t.co/otxIRgESPg
11-25 22:55

@rinn_summer 長い間見てれば自然と傾向とか把握できるし察しも付くもんさね
11-25 22:25

そろそろだとは思ってたけど、今オフはさすがに考えてなかったよ QT @WB_Quon: 来年あたりそろそろ故障離脱する頃だと自分は思ってるからそんなリスクのある選手は抱えたくないし(SBの場合その辺はお構いなしだろうけど)、どうしてもMLB行きたいなら今年行っておくべきかな
11-25 22:24

結局キャラ立ちしてる方が推しやすいんだから、そのうち声つくだろうと割と楽観視してる
11-25 22:12

@rinn_summer だからもうそろそろガタが来るころだって言ったべ?
11-25 22:01

なのなのだー
11-25 21:15

今日、仕事中になぜかゆきうたの由紀END思い出して予想外に精神的ダメージを受けてる
11-25 21:10

@mayukyoukotoha 興味あり!
11-25 02:58

@mayukyoukotoha 別窓作ってそっちでやればへーきへーき()
11-25 02:55

今度画面共有でCM3Dの嫁品評会をしよう(提案)
11-25 02:52

@kurotoriyuki いまだに第一線で遊べるCM3D、有能
11-25 02:41

CM3Dポチー
11-25 02:37

腹減った(自爆)寝よzzz
11-25 02:34

#全日本一番良い匂いしそうな佐竹美奈子選手権 http://t.co/TKIFzYcfWF
11-25 02:33


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1650-c9975e31

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.