Tacのツイート置き場

logs

11/24のツイートまとめ

WB_Quon

ボーダーちょい下で動いてるラウメンが怖くて見てらんない。それとも3000位狙い?
11-24 23:49

@yuuki_chi 大坪由佳、津田美波
11-24 22:20

@aji_nohiraki どうぞどうぞ
11-24 21:58

やっぱジムリの中だとアスナが一番好きだな
11-24 21:42

オリ金子、今オフのメジャー挑戦を断念(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/pWCIjtFUhO さて、どうなるか
11-24 20:41

原稿終わったし優雅にポケモン進めるぞ(連休最終日)
11-24 19:12

なんかオリの移籍交渉結構隠密(事後報道)が多いなあ。他球団に情報ガバガバに漏れなくていいんだけど
11-24 18:34

原稿終わった!今回はイラスト()に挑戦する時間もスペースもなかったけど、需要ないからいいよね
11-24 18:28

ヘルマンクソワロwwwww
11-24 16:25

ファン感でも「鉄平とれよ」
11-24 15:58

ファン感観るぞ
11-24 13:05

一昨日からカレーとカップめんしか食べてない引きこもりです(おはやう)
11-24 13:04

ワシも寝る。あとは追加企画のページだけだけど、元の素材はあるしなんとかなるでしょ(慢心
11-24 04:15

この時期に抱き枕使うと、布団の隙間から風が入り込んできて寒いんよね…
11-24 03:46

アイドルを擬ポケ化させた時期もあったな…(遠い目)
11-24 03:39

アンケまとめるの大変だけど、改めての発見もあってたのC
11-24 02:14


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1649-92787654

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.