Tacのツイート置き場

logs

11/21のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki リア充死すべし、慈悲はない
11-21 23:45

@aji_nohiraki 安心してひきこもれるね()
11-21 23:43

心なしかミツルのショタ度が増してる感
11-21 20:07

連休中は大体ポケモンやってる(※結局買った)だろうけど、狩りの人手が足りなかったら気軽に声かけてクレメンス
11-21 19:05

帰るかー
11-21 18:19

どっかで一回イベント走らないとシーズン200万はむーりぃー
11-21 12:38

200万は流石に無理かな… http://t.co/iuENnIiDsg
11-21 12:35

Q.パワプロ2014は?A.栄冠だけやって、サクセスにすら手をつけてません
11-21 12:34

発売日に買うつもりなかったけど、三連休だし帰りに買うだけ買ってこようかな。狩りの人が集まらない時もあるだろうし
11-21 12:33

@aji_nohiraki 無印どおりならサファイアなんだろうけど、BWの時が紛らわしかった記憶あるんよね…
11-21 12:30

カイオーガ出るのって、パッケ絵どおりサファイアでええの?
11-21 12:08


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1646-3f7d5a4a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.