Tacのツイート置き場

logs

11/20のツイートまとめ

WB_Quon

@mayukyoukotoha 風呂行ってきたら!23時過ぎかな
11-20 22:37

提出用のフォーマットに当て嵌めて打ちこんでみたら持ったよりページ数行ってなくて「あるえー?(・3・)」ってなってる
11-20 22:25

そろそろタイヤ交換の時期かなー。まだ早いか?
11-20 22:19

運動部の兼部 #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
11-20 20:22

いま勝手に辛いさんの気持ちを理解した気になってる。なるほど、自分の本心が他にあっても環境がそうさせてくれない状況は確かに辛いわ
11-20 19:00

昨日今日とちょーっとイラっとする案件続いてるよね。公私はハッキリ分けたいし、元来人付き合いの輪はあんまり広げたくない性分だし
11-20 18:39

@mayukyoukotoha 8時か9時くらいからいけるんじゃないかなー
11-20 18:29

大引はヤクルトか。まあ環境的には一番イイよね
11-20 16:43

今日は家帰ったら狩りしたいね。防具充実させたい
11-20 16:03

発売前からアニメ化確定とか、売れるのが決まりきってる出来レースすぎてつまらんのだ
11-20 14:51

spriteの作品はポイー
11-20 14:47

年俸払い切る前に球団が消滅しそうやな()
11-20 14:27

スタントン13年契約www
11-20 14:26

仕事の合間に原稿できるよなあ?(進んでるとは言ってない)
11-20 12:22


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1645-cd9078ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.