Tacのツイート置き場

logs

11/19のツイートまとめ

WB_Quon

@mayukyoukotoha ;;
11-19 22:07

@mayukyoukotoha 人数足りなかったら行くけど、他の人優先でええよー。今日酒入っちゃってるし
11-19 22:00

モンハンより原稿よりこの前のフェスのアレコレまとめてる方が楽しい
11-19 21:52

昨日夜遅くまで枠待ってた組が軒並みリアルタイムで見れてないのアレw
11-19 21:50

IMCかー。いまの状態だと一番金かけずに上位取れるイベントかもしれん
11-19 21:33

若干生意気かなーとも思ったけど、酔ってたし余計なこと考えるの面倒くせーやって感じ。
11-19 21:25

無責任な煽りは潰すか巻き込むか刺し違えるよ。相手が誰であろうとやられっぱなしは性に合わない。
11-19 21:25

30分で飽きた
11-19 19:23

二時間マグロ食い放題スタート
11-19 18:57

飲み会面倒くさい
11-19 17:49

1クエやったら寝よzzz
11-19 00:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1644-0b1cda67

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.