Tacのツイート置き場

logs

11/13のツイートまとめ

WB_Quon

一応大引と交渉するのか。「ショートレギュラーは確約できないしサードなら」って感じだし、ダメだろうけどね
11-13 23:26

おいおい、荒ぶってんなあ http://t.co/zhSNg4BYqP
11-13 15:21

@Gyony @kurotoriyuki うっすうっす
11-13 12:48

@Gyony @kurotoriyuki やっぱ麺類が無難かねー。まあ上司と相談して決めますわ。選択肢が少ないから田舎は辛い
11-13 12:45

@Gyony @kurotoriyuki 外に食いに行かなきゃならないんすよねえ。ラーメンは飽きた(ワガママ
11-13 12:40

@Gyony @kurotoriyuki グロはNG。たこ焼きかあ…。たこ焼きで米食えるけど、仕事中の昼飯となるとうーん
11-13 12:39

なんか昼飯の案ないっすかね
11-13 12:36

@kurotoriyuki だねー、多分通話も人が多く集まる時間だしw 生放送してくれてもええんやで?
11-13 12:34

@kurotoriyuki うっす。2時間あるとはいえ、1試合フルで飲み続けるの初めてだから飲み残さないように気をつける
11-13 12:31

@kurotoriyuki ヒッ
11-13 12:28

@kurotoriyuki お、ユキくんもか。ワイもたのよう戦担当だから、よろしくやで〜
11-13 12:27

上位とメダルは個人的にはうーん…。まあそこが目的じゃないから気にしてもしょうがないか
11-13 12:08

セルゲこっわ
11-13 12:06

フェス前の資産記録しておかないと
11-13 01:44

来年あたりそろそろ故障離脱する頃だと自分は思ってるからそんなリスクのある選手は抱えたくないし(SBの場合その辺はお構いなしだろうけど)、どうしてもMLB行きたいなら今年行っておくべきかな
11-13 00:47

問われるオリックス金子、FAの狙いの是非(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/AtX6H0YoEA 自分の考えもまとめると割とこんな感じかなー。FAでSBからの来年ポスは普通にあると思うね。
11-13 00:45


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1638-982e2f02

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.