Tacのツイート置き場

logs

11/11のツイートまとめ

WB_Quon

大田www
11-11 21:00

打席での始動のタイミングとミートポイント見ると、やっぱスゲえなあって思う
11-11 20:14

@rinn_summer 良太「兄ちゃんが移籍した…僕も広島に移籍しなきゃ(使命感」
11-11 19:28

仕事中に立ち寄ったところに置いてあったけど、あんさんぶるの絵描いてる人ですかね? http://t.co/UAoVhwS1Gu
11-11 19:25

@rinn_summer 嬉しいです……カープが好きだから^^
11-11 19:21

@rinn_summer http://t.co/nC3kydlWoS
11-11 19:15

辛いさん広島復帰したんか
11-11 18:59

鍋したい
11-11 18:42

まだ残留の可能性もあるしどうするかは本人の自由だけど、保険みたいな扱いをされてるのはいい気分とは言えんな。元から来年以降もいれば儲けものくらいの認識だからあんまりショックとかはないけど
11-11 18:23

海外移籍したいためのFAなのか、できるだけ綺麗に国内移籍したいためのポスティング示唆なのかは分からんけどな
11-11 18:19

金子FAきたか。国内移籍より海外移籍の方が球団的にはまだマシだから、これでポスティング認めざるを得んだろうな。上手いやり方だけど、国内FA権取得できれば実質海外移籍の交渉できちゃうやり方示しちゃったのはどうかと思うよ
11-11 18:18

さすがに今回はダブルミリオン無理そう http://t.co/WthcZlbvwz
11-11 01:37

実際、ハマスタ行ったら飛翔飛翔アンド飛翔待ったなし
11-11 01:25

@tyoru_ 砂浜の砂とか、すごく…飛びそうです…
11-11 01:22

砂者はベイス濃厚かあ。某スレタイの【逆襲の砂遊び】は笑ってしまったw
11-11 01:16

@rinn_summer ここまで来たらさすがに国内移籍はなさそうね。これでしたら、とんでもない食わせもんだわ
11-11 01:15


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1636-fab31371

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.