Tacのツイート置き場

logs

11/09のツイートまとめ

WB_Quon

もう結果集計して早めに仕上げちゃおうかな。SSは結果に合わせて多少付け足す程度にしてあるし、そこまで作業に時間かからないでしょ(慢心
11-09 23:58

@rinn_summer イカンでしょ
11-09 20:09

いやいや、砂者も北方も打者4人中2四球はイカンでしょ。ダメなところがまんま浮き彫りやんけ
11-09 19:56

@aji_nohiraki ポケモンですら使わなかったから当然使ってないwあれ無理でしょ
11-09 19:45

さすがに目が疲れた
11-09 19:39

@mayukyoukotoha 「く???ユ?」→「くろさかユ?」
11-09 17:47

@mayukyoukotoha くろさかさん、何してんすか
11-09 17:33

@aji_nohiraki 立て直したー
11-09 17:32

@aji_nohiraki また今日もやるでー。主に自分の武器強化のための資材集めがメインだけど、気が向いたら 2525
11-09 13:43

珍しく早く寝たら変な時間にすぐ目が覚めてしまった…
11-09 02:06

汚いなさすが忍者きたない http://t.co/W3HZptFfON
11-09 01:59


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1634-73a45ccf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.