Tacのツイート置き場

logs

11/02のツイートまとめ

WB_Quon

頼むからフェスの後のイベで来てくれ
11-02 22:19

いやもう、この前のロワの時のユニットといい再登場待ったなしでしょ
11-02 22:16

あやめ殿~ http://t.co/HM7ecdU3TF
11-02 22:15

@Laren_0 られんさん、いますー?
11-02 18:59

@aji_nohiraki ラーメンダイエットだから()
11-02 18:36

@Laren_0 やったぜ。起きたら声かけまするー
11-02 15:42

@Laren_0 おー、マジですか。HR4なりたてでよければ
11-02 15:40

昼寝したらモンハソやろzzz
11-02 15:39

明日もあるとはいえ、1人で全店舗制覇は無理ゲー
11-02 15:06

一杯目は卓朗商店、二杯目は寸八でした。一杯目の方が圧倒的好み。美味い塩ラーメンってなかなかないからなあ。函館の味彩が歴代トップ
11-02 15:06

よくも悪くも普通の醤油ラーメンって感じでした。美味いけど特徴ないから印象に残らない。個人的にはやっぱりラーメンにコショウはいらない。唯一、チャーシューが固めに仕上げてあって、噛みごたえがあって食べてて楽しかった
11-02 14:51

ラーメン食いながら歩いているうちに帰還
11-02 14:47

二杯目 http://t.co/vT6dOxI54L
11-02 14:34

会場で主催地のご当地チームの速報がアナウンスされてるwwまあ残留争いしてるからなあ
11-02 14:33

二杯目なに食おう
11-02 14:29

鶏と煮干しの合わせってあったけど、鶏の方が強かった。説明書きにはなかったけど、水菜と刻み柚子が入ってて食べやすかった。チャーシューも美味かったし、いい塩ラーメンだと思う。スープ吸った油揚げも意外と良かった
11-02 14:28

一杯目 http://t.co/Ps1EXQxqhx
11-02 14:21

フェス会場に来たよ(徒歩五分) http://t.co/NOJW5u6Hr9
11-02 14:14

時間限定イベント終わったらラーメンフェス行ってこよ
11-02 13:21

@aji_nohiraki 金子はMLBでやれる体力あんのかねーって思うけどねえ。まあ岩隈もやれてるしトレーニング次第でなんとかなるのな?そろそろ勤続疲労が来そうで怖い気もするけど
11-02 00:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1627-acc9171c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.