Tacのツイート置き場

logs

11/01のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 報道をそのまま信用するなら、馬原坂口を含めて国内移籍する人はいなさそうかな~。金子も移籍するならMLBっぽいし
11-01 23:49

@aji_nohiraki まあそこまで西武も馬鹿じゃなかったって話ですな。嶋は残留確定でしょ?来年以降は知らないけどw
11-01 23:39

あと工藤が正式に監督に就任した訳だけど、投手コーチに自分よりキャリアのある佐藤が来るのとヘッドコーチは置かないっていうのが個人的に気になってる
11-01 23:08

炭谷残留で成瀬と相川はFAかー。森が予想外に活躍したとはいえ、捕手としてトータルで見れば、やっぱり炭谷の方がまだまだ上よね。宣言して戦力ダウンしてほしかったけど、そうはいかんかw
11-01 23:06

@mayukyoukotoha 実年齢より上に見られるか下に見られるかだったら、下に見られる方が嬉しいのは間違いないw若さ養ってこ
11-01 22:44

@mayukyoukotoha 多分、好きなこととか遊びに夢中でいつまでも子供の感覚が抜けてないからだと思うw
11-01 22:34

通話だけだと割と上に見られて、実際に会うと「あれ、若い?w」っていうリアクション取られることが多い気がする
11-01 22:28

@amane_mobamas @mayukyoukotoha @locorin_anzP @yamialicechan @heabest @tyoru_ なんとピタリ賞なし!ここまで言うと特定できちゃうだろうし、大体合ってますけどw
11-01 22:25

気になる #正直にフォローした時何歳だと思ってた
11-01 22:16

ワンパンこじこじしてたらもうちょいでラウンド30万だった。ちょっとだけもったいなかった
11-01 21:22

チーム内にランナーが何人もいて便乗して1/6飲みたくなるけど我慢
11-01 19:31

RT @kiss_staff: 【VR-HMD】本日公開CM3D+Oculus Rift Ver1.04bでは、ポジショントラッキング対応で、正面からの“添い寝”状態への推移等キー操作不必要でより自然に再現が可能です。http://t.co/vsooTPUmF0 http:/…
11-01 16:26

@july7y 痩せなきゃ(使命感)
11-01 15:32

ワイ将、ダイエットを決意
11-01 15:25

@aji_nohiraki いやあ、収束してしまいましたわw
11-01 01:58

ノウミサン育ちまくった。防御率www http://t.co/MQNeHVzIi5
11-01 01:53

全国制覇来たやでー http://t.co/mVphYqMnLW
11-01 01:52

ベスト4で名門ktkr
11-01 01:31

4季連続甲子園。ようやく波に乗ってこれたかな
11-01 00:53


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1626-24429742

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.