Tacのツイート置き場

logs

10/29のツイートまとめ

WB_Quon

入学早々、福留の性格がクールからやんちゃに変えられて失笑を禁じえないw
10-29 23:57

@mayukyoukotoha おっすおっす
10-29 23:56

@mayukyoukotoha うぃっす。あと今日は久しぶりに早く寝る(つもり)
10-29 23:55

@mayukyoukotoha 今パワプロで栄冠ナインやってるー
10-29 23:54

松井→福地→金城→福留外野手ばっか来すぎやろ。投手よこせ()
10-29 23:52

眠い+寒い=凍死
10-29 18:15

なんかツイート反映されてないのでもう一度。いくら金使って何人選手を保有しようがそれは球団の勝手。ただ、それが本来の名目に見合ってないなら、育成枠の定義を変えなきゃダメだろ
10-29 13:22

高卒1年目を怪我で育成落ちさせたくらいで今さらガタガタ言うな(育成落ちさせたこと自体は残念だけど)。前から育成枠の使い方がおかしい球団なんか他にいくらでもあるって腐る程言ってるわ
10-29 12:39

初めてレアドロゲットしたンゴ http://t.co/TEiuPJKE7c
10-29 00:59


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1623-4f6768a0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.