Tacのツイート置き場

logs

10/26のツイートまとめ

WB_Quon

@tyoru_ ラッシュ採用で案の定今までよりボーダーの加速度激しいですね…。ラッシュ2回分でなんとか盛り返せそうですけど、鯖が重くなるので早めに発動して稼いでおいた方がいいかもですね。健闘を祈ります!!
10-26 23:23

@tyoru_ ですですー。1人のアイドルで固めてるなら、スキル込みでそっちの方がいいかもですねw
10-26 23:20

@tyoru_ 援軍と一緒に送っておきましたのでご確認ください!
10-26 23:17

@tyoru_ いくついります?
10-26 23:13

3年目で甲子園行けてしまった
10-26 22:35

@july7y エースがまだ二年生だし来年が勝負ですわー
10-26 21:34

新入部員に松井(ゴジラ)キターw
10-26 21:31

IMCの一枚ボーダーどうなるんだろうなあ。前回までは確か前日ボーダー+150万で良かったはずだけど、ラッシュ導入されてるからなー
10-26 17:25

@tyoru_ 自分も2年ぶりに買いましたねー。よく調べてないですけど、今作は栄冠ナインはじめシステム・モードの前評判が良くて逆に警戒してる人も多いみたいですねw
10-26 16:29

@tyoru_ システムはほぼ従来通りの栄冠ナインですねー。スタートする年代が設定できて、それによってOBとか現役選手が出てくる仕様みたいです
10-26 16:11

栄冠1年だけ回してみたけど、波留とか黒木とかロッテに縁のある人ばっかり来るなあ。昼寝したらモンハンやろzzz
10-26 16:07

パワプロ届いてるけど、する暇ない…
10-26 12:37

久しぶりにビールでも飲もうかと思ったら、ジョッキ凍らせるの忘れてて結局いつものアレ
10-26 00:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1620-9fe51e88

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.