Tacのツイート置き場

logs

10/25のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 寄生さしちくり~
10-25 20:35

久しぶりに酒飲みたいけど、飲んだらモンハンできなくなるな?
10-25 20:25

ラッシュ導入のおかげ(せい)で、IMCは最終戦走るだけでも余裕で1枚分は稼げそうですね
10-25 19:02

@mayukyoukotoha あんまり口にしたくないけど、さすがに疲れたzzz
10-25 18:03

ええ天気やねー。なんで仕事してんだろ(やさぐれ
10-25 15:13

いとねむし
10-25 15:11

ようやく午前中終わったかー。眠いzzz
10-25 12:43

RT @isknu: 本日のお医者さんごっこ  #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yjxbOtPpZb
10-25 01:38

LTH06のジャケットのことめぐいいですね
10-25 00:52

ロワにしろTBSにしろ、ラウンド限定使いきるとちょうどSランクなりSSランク報酬のライン越えてくれるので、思考停止で消費できて楽
10-25 00:24

@ikkyu019 見てて凄い和みます
10-25 00:20

RT @ikkyu019: まったく不参加ってのもなんなので遅刻しつつ。幼馴染 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/OUUzJ4S788
10-25 00:19

2年前にうpしたニコ動がいつの間にか再生数5000超えてて、あらビックリ
10-25 00:14


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1619-55cca90e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.