Tacのツイート置き場

logs

10/24のツイートまとめ

WB_Quon

@colilap18 そらもう、一日で消費しきったカロリーを補う快感と明日への活力よ!
10-24 23:24

@colilap18 米はうちで用意するから出前しちくり~
10-24 23:16

@colilap18 おとどじゃーん^^……ですよね?
10-24 23:10

RT @tomose_shunsaku: 26日(日)のサンクリ65に参加します。ブリリアントパーク本になります。もしよければどぞどぞ! http://t.co/Tc03qeQSFO
10-24 22:56

30分からスタートかよ、急すぎるだろ
10-24 20:28

仕事終わった。でも、もうちょっとだけ続くんじゃ(明日も出勤)
10-24 19:57

なんやこのまさおの表情w
10-24 17:46

RT @pawapuro_pro: "パワプロ応援大使"田中将大選手の『パワプロ2014』体験プレーは観てくれたでやんすか?サクセスでオールA選手を作るほどの腕前は要チェックでやんす!公式サイトで体験プレー動画公開中!⇒http://t.co/cmwcbRsvrqhttp:/
10-24 17:46

@tokotoko_ChieP @LLycialycia 新HRおめでとうございます!(目逸らし)
10-24 15:29

@tokotoko_ChieP 星梨花新HR
10-24 15:11

@LLycialycia ガシャ終わる頃になれば2〜3本でいけそうですね
10-24 15:06

イベント延期だしガチャも回せないしやることねーなーと思って、新着Pのページ見たら、ご覧の有様だよ http://t.co/7hSrXEQhan
10-24 15:04

昨日「次の星梨花はいつになるんですかねえ」なんて話してたら速攻来てて笑ったw育の背景は色んなアイドルがいてイイね http://t.co/geko6vSBcH
10-24 14:12

明日出勤でかなり気持ちがブルー
10-24 13:16

なんか最近精神的な老いが急加速してる気がする。老害化する前に潔く去るべきだと思うんだ、うん
10-24 12:56


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1618-2faa7b3b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.