Tacのツイート置き場

logs

10/19のツイートまとめ

WB_Quon

とりあえず集会所上位まで引っ張り上げてもらったので、村クエ進めつつ装備充実させるか。緑ゲージなしは流石にキツい
10-19 21:56

@aji_nohiraki うーん、じゃあ次のクエ終わったら部屋立て直すか。しばしお待ちを
10-19 19:23

@aji_nohiraki 普通に一狩り終わりましたぞ。もう一回やってみてくだせえ
10-19 19:20

@nanasuke_sato ボビーかあ…。今何してんだろw
10-19 19:10

@aji_nohiraki 回線弱杉内
10-19 19:08

@nanasuke_sato 存在すら知らなかったわーw
10-19 18:43

@aji_nohiraki パスは8989で。いつでも来てええやで〜 http://t.co/Zh8QR7VwLo
10-19 17:42

@aji_nohiraki 30分からひたすらワイのHR上げるための集会所周回プレイやりますけど来ます?(なお、☆2からスタートする模様)
10-19 17:14

@aji_nohiraki 今はひたすらワイのHR上げてるだけやで(まだHR2)
10-19 16:42

弟にモンハン寄生する兄
10-19 16:36

前ロッテ・里崎智也氏が『1日教授』 11・3千葉商科大(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/h2PW2Ey7jX 2010年からやってたのか。知らなかった
10-19 11:19

RT @221EX: こう悪落ちしたプリキュアがでてくるとたまに「今回は描かないんですか?」ってご意見をいただくんだけど何か勘違いされてるようなので言っておくと僕はプリキュアは可愛く描いたことしかないから http://t.co/wmQuZfQkNj
10-19 11:04

とりあえずどの辺まで進めとこうか
10-19 01:26

@nagip324 もう少し回避上手く組み込まないと駄目かなあ。立ち回り思い出しつつ、サブのスラアクと併用で頑張る!
10-19 00:45

@nagip324 前はもう少し上手く張り付けた気がするけど腕が鈍ったのかなあ。それとも装備が整えばもう少し何とかなるのか…
10-19 00:39

双剣ってこんなに使いづらかったっけ…
10-19 00:30


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1613-1af6039b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.