Tacのツイート置き場

logs

10/18のツイートまとめ

WB_Quon

巨人負けたのか。怪我人含め今の戦力だとあんまり不思議とは思わんな
10-18 22:07

@aji_nohiraki そうなのかー。モンハンは3G以来だから結構ブランクあるし、勘を取り戻さねば
10-18 14:14

@aji_nohiraki 今さっき買ってきましたぞ http://t.co/P63GhX13N7
10-18 14:11

@AdivuNoce 自分はつい半年前にやりたくなって引っ張り出してきましたね〜。やってきましょw
10-18 14:06

@ryokan_ChieP 忍者ならなんでもって訳ではないですねー。「気に入ったキャラがたまたま忍者だった」パターンの方がほとんどな気がします
10-18 13:44

@AdivuNoce すぐに強い選手作れますしねwただ、火竜での攻略は安定しなかったなあ…。今やっても十分遊べる出来な気がします。
10-18 13:39

@ryokan_ChieP カグラは実はそんなに詳しくないです…
10-18 13:27

@AdivuNoce 自分も5が一番やりこんだし、一番好きです。裏サクセスの忍者編も。
10-18 13:26

@AdivuNoce 攻略難易度高いのもあって感動もひとしおでしたね。日常のやり取りも好きです
10-18 13:00

弟にモンハンの購入を強要されてるでござる:;(∩´﹏`∩);:
10-18 12:42

そういや、パワポケで一番好きな彼女のタマちゃんも忍者だったな…
10-18 12:37

@tyoru_ プレイしてる当時はどんな意味なのか分からないこともたくさんありましたが、大人になって改めてヤバさに気付くっていう
10-18 12:36

@tyoru_ あれこそ本当のトラウマですわ。1、2で出てくるたびに背筋がゾクゾクってしてヤバかったです
10-18 12:29

@tyoru_ 主人公にとってのバッドエンドはのりかが彼女になった時ってハッキリ分かんだね
10-18 12:24

寝よ。最後マイスパちょっと無駄飲みしちゃったな… http://t.co/Vmu8VrNxm4
10-18 03:22

3連休だったしモンハンでも買ってくればよかったかなあ。でも来週パワプロで来月ポケモンだし、結局やる時間なさそう
10-18 03:03

誕生日の時といいTBSの時といい、また肝心な時にプロにいられないパターンだ、これ
10-18 02:35

RT @hrkn_frkz: あやにゃん氏がこいつやる気ねぇな…って目でこっち見てたので上げ直しっぽい! http://t.co/txC4olYohZ
10-18 02:33

「ジャパニーズクリスマスケーキ」とか言って、お好み焼きに蝋燭立ててた #クリスマスの思い出を挙げてtlを悲しくする
10-18 01:55

チア艦隊に全力ユッキ加えたいけど、お高いんだよなあ…
10-18 00:21

RT @ikkyu019: レイフレ10で出した本から当時ちょうど流行ってたカレーメシパロ http://t.co/4MHHQju6vJ
10-18 00:20

@Cleiooo 気力50万のスペシャルユニットで出てきたので、すぐ会えますよ!
10-18 00:17

@Cleiooo スペシャルユニットで出てきましたぞ!
10-18 00:14

チアあやめのイラストが、現時点のモバマス内で一番好き http://t.co/RscCHerKfO
10-18 00:14

画質悪かったから上げなおそ http://t.co/aUjzxhKQA6
10-18 00:11


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1612-9767955e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.