Tacのツイート置き場

logs

10/17のツイートまとめ

WB_Quon

RT @m_qurokawa: テーマ:緑のプリキュア・白のプリキュア/奏のカップケーキを食べるなおちゃん #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/QnBlbU0qQx
10-17 23:59

去年の前科があるからしょうがないね('A`) http://t.co/lQ8pQRaqmQ
10-17 23:50

今度地元の祭でプリキュアショーがあることが分かって、「あんた観に行くんでしょ?」と母親に言われて、思わず真顔() http://t.co/l07vJy2kp2
10-17 23:47

寝てたらラウンド終わってた。勿体ない
10-17 21:19

ムビマスよりシャリバン繰り返し見てる時間の方が絶対長い(確信)
10-17 14:26

@yuuki_chi ヤバい(確信)
10-17 12:45

@yuuki_chi 人参にモザイクかけたら、ひyになりそう
10-17 12:40

追加されてないのにはそれなりの理由があるって認識なんだけど
10-17 12:20

なんか寝てる間にタッチしちゃったせいか、空リプとか変なツイートしてたっぽいな…
10-17 10:29

RT @ikkyu019: ちなみに自分のはこちら。最初の方は右手が被る形になってしまって見づらいですね。各自持ち時間30分だったので短縮する工夫をしてました: http://t.co/YzpPbKQosF @YouTubeさんから
10-17 01:22


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1611-184bf522

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.