Tacのツイート置き場

logs

10/16のツイートまとめ

WB_Quon

@kurotoriyuki @Gyony @heabest 別にいいけど、ツイッターに投稿できないような内容のやつは窓で供養していい?
10-16 21:45

@rinn_summer 一応やろうかなってのはあるが、踏ん切りがつかなくてなあ。長時間やるのもだるいし、歳かねw
10-16 20:13

明日から三連休だけど、引きこもりしかすることない
10-16 19:54

@Gyony @kurotoriyuki @heabest 今日家帰ったら作るわー
10-16 13:43

@Gyony @kurotoriyuki 面白そう
10-16 13:17

@AdivuNoce田舎なんでそんなにメジャーな店ではないと思いますが、 歩いて2〜3分のところなのでありがたいです。二日間やるみたいなので、その間はラーメン尽くしですね!
10-16 12:39

来月の頭、うちの近くで三県合同のラーメン祭やると聞いて歓喜。行かねば
10-16 11:35

区切りをつけるにはちょうどいいのかもね
10-16 01:36

RT @ryokan_ChieP: 本日千枝の和旅館設立一周年となりました。一年目の集大成と二年目の第一歩として次回第19回フェス上位10社に挑戦します。千枝プロ合同誌第二弾も表紙完成しました、こちらもがんばってます。今後とも千枝ちゃんと千枝の和旅館をよろちえ! http…
10-16 01:24

なんか最近TLがアイカツかグラブルばっかだな
10-16 00:34


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1610-4a155260

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.